column

「愛着のワークショップ」in小山市

全国からご参加いただきました皆様へ
たくさんの感動の涙と
勇気をありがとうございました。

今回、参加された方々からこんな感想をいただきました

「心の根っこを感じる大切な時間でした」
「あの場に居るだけで感情が動き、最高の空間でした」
「安心安全を肌で感じることができました」
「私は私のままで良いんだと思えた」
「今日まで生きた自分を愛おしく感じました」
*************************

表面上だけでなく

大切な心の根っこ、自分の中心が

安心安全で

たとえ他人からどう思われようが
私が私を一番に大切にしている💓

「私は重要な存在」なんだと

心からそう感じられるようになれると

穏やかであたたかい気持ちで生きていける

心が変われば自分の中の世界が変わる💓

そう信じています

 

次回は

大阪・東京でお会いしましょう^^

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Contact

お問い合わせはフォームから

CONTACT