column

「小馬鹿にされました」

「ひと月で何件セッションやってますか?」
コーチングでこれから起業する人から食いつき気味で色々と質問された
個別対応はひと月20件まで!と決めていると答えたら
へっ?たったそれだけと
鼻で笑われ態度が急変した👇
前日書いた様に今年のセミナーは157本
テキスト作成、修正など準備時間が掛かり
特にテキスト作成には命をかけてる笑
メンタルトレーナーとして成長し続けたいから
交流分析とリンクしてるNLPやゲシュタルトを今年も継続学習
平本式サポートもやってる
こう見えて主婦でもあるので家事や
5匹のにゃんこと1わんこの育児もある笑
オットは放置で良いのでここはめっちゃ助かってる😆
近所のデパートへ行くのも大事❣️
今年は受験生でもあり
シニアの受験勉強はとても苦しい💧
ここはポジションチェンジで乗り越えた‼️
NLPワークが大いに役に立った✌️
親子関係のセミナーで参加者から
気づかせもらったおかげで喪主経験もした
今年を振り返るとブレない自分軸で
過ごせたことを大いに褒めてあげたい💖
「誰かのためにムリをしない」
昔は、延々と愚痴を聞いたり
困ってる人を見たらほっとけなかった
もしも、今だに相手が困ってるから…と
ムリをして後で疲れる自己犠牲を
あのまま続けていたらきっと定期的に
体調不良かイライラして仕事も上手くいかなかったと思う
カウンセリングを受けて
誰かの役に立つために生きなくても良いと実感した
できない自分を丸ごと受け入れることができたら人生が丸ごと変わって毎日が楽しくなった💛
今年の個人相談は220件
ムリせずちょうど良い!!
カウンセラーがムリして自己犠牲で
生きていたら必ずクライエントに伝わるからね
今年も仕事納めお疲れさまでしたーと
放置中のオットからプレゼント🎁
今年も仕事を応援してくれて感謝😍
最後に
今年も関わってくださった全ての皆さまへ
本当にありがとうございました😃
来年も背伸びやムリをしない
自分を大きく見せることなく自然体で
やっていきますのでまた来年もよろしくお願いいたします🐰
 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Contact

お問い合わせはフォームから

CONTACT