column

【無料】カウンセリング体験講座

こんにちは!

ゴールデンウィーク、どんなふうに過ごされましたか?

ちょっと遠出をした方も、おうちでのんびりされた方も、

そろそろ「明日から仕事かぁ…」なんて感じている頃かもしれません。

 

実はこれ、昔の私がまさにそうでした(笑)

仕事の前夜はどんより

「またあの職場か…」「どうせうまくいかない」なんて気持ちでいっぱい

しかも、「自分なんて」「どうせ私には無理」と、いつも誰かと比べて落ち込んでばかりでした。

 

そして「自分を知る」ことを学んだことで、本当に変わったんです。

自分らしさを少しずつ取り戻して、今では仕事にもやりがいを感じながら、気持ちに余裕を持って働けるようになりました。

感謝されることも増えて、自分のことを以前より好きになれた気がします。

 

この体験講座では、

  • 「自分ってどんな人?」を分かりやすく
  • リラックスした雰囲気の中で、同じように学ぶ仲間と出会える
  • 医療・介護・福祉などの現場でも活かせる、実践的な心理学のエッセンスが学べる

さらに

人間関係でのストレスをあっという間にスッキリできちゃう方法まで

学んでいただく、そんな時間をご用意しています。

 

「心理学ってちょっと難しそう…」という方でも大丈夫!

専門的な言葉ではなく、日常の中で「これ、使えそう!」と感じてもらえるようにお届けします。

 

\初めての方も安心してご参加ください/

気軽な体験から、思いがけない気づきが得られるかもしれません。

「自己理解から始める、自分らしい生き方」体験講座

  • 日時:6月1日(日)14:00〜16:30
  • 開催方法:オンライン(Zoom)
  • 対象:どなたでも(特に、対人支援や職場での人間関係に関心のある方におすすめ)

「なんとなく気になるかも…」と思った方は、ぜひお気軽にご参加くださいね。

お会いできるのを楽しみにしています!



★★★

お申込はこちら↓

件名に「6/1体験講座希望」と書いてお申込ください^^

heartlabo.event@gmail.com

はぁとらぼ事務局 高森・佐藤

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Contact

お問い合わせはフォームから

CONTACT