column

5月3日栃木愛着ワークショップ開催決定

 

こんにちは^^

毎年恒例の愛着ワークショップ‼️

昨年は東京・名古屋・大阪に加えて

スクール生でもある社会福祉士の安谷英記子さんにお声がけを

頂きまして初の金沢を開催しました^^

 

 関西、東海、関東、北関東からご参加いただき満員御礼‼️

 

金沢の街並みや美味しいお寿司、温泉などを

 参加者様と共に楽しみながら心や身体、胃袋まで満たせた

思い出深い日となりました^^
 

そして、今年2024年はスクール生で公認心理士、社会福祉士であります

なかじままりさんにお声がけ頂きまして、栃木県小山市にて開催決定となりました♪

 

毎回、愛着のワークショップに参加された方からは

こんな感想をいただいています^^

 

 

□本当の意味での向き合い方を知ることができた

□自分に優しくなれた

□心の中に安心感が増えた

□対人支援に活かしてみたい

 

私たちは、、、
相手の期待に応えるために

役に立つために生きているわけではありません

 

 

あなたは自分自身のの心を充分に

□満たしてあげていますか?

□癒してあげていますか?

□労ってあげていますか?

 

 

そして、頭では分かっているけど、、、

どうしていいのか分からない方は

愛着のワークショップに参加することで

その方法が分かり今よりもっと安定します^^

 

そして、今回栃木愛着の日程が合わない方はご安心ください^^

今年も東京・名古屋・大阪も開催予定です‼️ 

 

また公式LINEやホームページ、Facebookでアナウンスをしますので

のぞいてみてくださいね^^
   きっと、生涯忘れられない一日になるでしょう♪

みなさまのご参加お待ちしております^^/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆栃木愛着WS

◆2024年5月3日(祝日金曜) 10時〜16時30分

◆場所 栃木県小山市城山町3-7-5 小山市民活動センター

おやまーる サクラ・コモンビル2階 

◆参加費 17,094円←公式ライン決済(税・手数料込)

【3月下旬より支払い可能】

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Contact

お問い合わせはフォームから

CONTACT