column

自分の状態を分かってます

5年間の月日を経て
やっときた!!
てか、やっと抜けたー!!
 
大切なネコとお別れの後
心残りと後悔でたくさん泣いた
たくさん苦しんできた
 
カウンセラーとして
目の前で同じ辛さを抱えてる
人への支援はできるのに…
なのに・・・
自分のことは
ポンコツだわね☺️
 
そして、自分の状態がわかっている今は
自分のポンコツぶりも笑って話せる
 
あらためていえる
心のケア
続けてきて良かった^^
 
ところでみなさんは自分の中で何が起きているのか、、、
何が理由で辛くなっているのか
心の状態を分かってますか?
 
私は「心の状態」を学んだお陰で
生きづらさや、不安がほとんど無くなって
毎日快適に過ごせるようになりましたよー♪
 
 
だからこそ、みなさんにもこの方法を知ってもらいたいんです(^ ^)
 
手放したいけど、、、どうやっていいのかわからない方は
先ずはご連絡くださいね
 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Contact

お問い合わせはフォームから

CONTACT