column

対人支援チーム〜はぁとらぼ〜

5/3関西にて

全国からともに学び、成長していける心強い仲間が集まってくれました^^

対人支援者だからこその悩みがある
誰かを救いたい気持ちは同じ

だからこそ、先ずは支援者の私たちが心のバランスを整え
明日また目の前の誰かの心に寄り添う

大事なのは、先ずは自分自身の気持ちに寄り添うことから

当たり前かもしれないけど、、、
ついつい自分のことは後回しにしがち><;;

参加者の皆さまからは、 新たな気づきと学び、そして勇気を頂きました

心より感謝申し上げます^^

《参加者から嬉しい声を頂きました^^》

・次が待ち遠しい

・半年に一度は開催してほしい

・皆さんの話を聞きながら、現場で色んな悩みがありながらも頑張っている話に たくさんの勇気をもらえて、清々しい気持ちです

・職種は違うけど、皆さんの話から新しい発見があって、明日からの業務に変化が 起きる気がします

・たくさん笑ってとにかくスッキリした、本当に楽しかった

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Contact

お問い合わせはフォームから

CONTACT