column

自ら命を経つ前に【動画】

生きていくのが辛すぎる

もう人生終わりにしたい

私自身、そう思いながら生きてきました

 

そんな私だからこそ

そう思ってしまう気持ちは分かります

 

だからこそ

そんな人生がガラリと変わることを知りました

 

でも、、、もう色々やってきた、頑張ってきた

だけど結局やっぱりもうムリ><

そう思ってしまいますよね

 

でね、本当はどうなりたいですか?

どんな毎日だったら楽しい♪幸せ♪生きていて良かったーと

実感できたり、そう思えそうですか?

 

きっと過去の私のように

心の辛さや原因がどこから来てそうなるのか

楽な生き方の方法をこれまで知らなかった!だけだと思うんです

 

あの時、うっかり死ななくて良かったぁーーーと心の底から

笑える日が実はもうそこまで近づいていることもこの動画を見るまでは

知らなかっただけだと思うんです(笑)

 

https://youtu.be/k9xSub_RQp8

 

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Contact

お問い合わせはフォームから

CONTACT