column

自己成長

はぁとらぼ メンバーと行くご褒美ハワイから帰国して
本日からお仕事開始です^^

今回のハワイでは今までと少し違った特別な旅になりました‼️

これまでなら、めちゃくちゃ高いバッグを3分で買ったりして・・・
でも今回は親友からもらったトートを大事に使ったり
こうして大切な人たちと一緒に過ごせることに幸せだと思えたりして
もう以前のように高いものを買いまくらなくても、着飾らなくてもOKな自分になれていることに気づきました

買い物依存症ぽいなぁと気づいたのは10年前位から。。。
買っても買っても心が満たされることが無いと気づいても
それでもやめなかったし、祖母も継母も代々異常な買い方を
していたのも見てきていたし、なんかもう当たり前のような。

でも、私はどこかでそんな祖母や継母のことが嫌いだったし、
そして同じ事をしている自分を責めていました。

その後、カウンセリングを受けてから、少しずつ買い方が変わっては
きていたけど今回はハッキリと
あー私変われたんだー‼️って本当に嬉しかった^^

人は変わりたいと思った時からいつでも変わることができる

結局、ハイブランドという鎧を纏っていただけで
そんな事をしなくても私には私にしかないリソースがある!
カウンセラーでも、そうじゃなくてもOKな私

私には大切な人達が居て
そんな私の事を大切に思ってくれる人達が居る

今回のハワイでお金では買えな買ったり目に見えない大切なものを
ようやく手に入れた感じがしていて、
人生の満足度が今は最高だと思えることが本当に嬉しいです

DS6myoQWSzK%RxkDbIjx2w

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Contact

お問い合わせはフォームから

CONTACT