column

夢は叶う♪

こんにちは、はぁとらぼのおかだです。

今日から8月、いきなり体温超えの名古屋で、室内熱中症が多発しているらしく

みなさまもどうぞお気をつけてくださいね。

さて、こうゆうのやりたいなぁーと思っていたことが叶うので嬉しくてつい書こうと思いました。

みなさんは夢はありますか?

本当は何がやりたいとか。。。

私は、振り返ってみるといつもいつもやりたいことがあって、そして

欲しい物や食べたい物そして、物だけでなく会ってみたい人やネコやイヌも居ます^^

そんな私をある人は欲張りなんて言いますが(笑)

それで、全部叶っていっています。

そんな私をある人は引き寄せるよねーとか、もってるよねーと言います(笑)

でも、私は引き寄せてるつもりや、もってる感覚は無くて・・・

ただ、こうなりたい!と思ったら、それが実現しているシーンをありありとイメージして

ワクワク♪ヤッター♪ワーイワーイ♪

じゃあこのワクワクを実現するには何を始めたら良いか考えます。

それを日々繰り返しているうちに叶う^^

ええっっ〜(・□・;)

それだけで叶うの!?と思うかもしれませんが、、、ほんとこれだけなんです。

あっ!もう1つありました。

それは、必ずこうなりたいことを周りに話をします^^

なので、聞いていた周りは「また叶いましたね」と一緒に喜んでくれてまたこれがとても

嬉しいのです。

周りに応援してもらって、家族にサポートしてもらって、本当に感謝^^

みなさんの夢や、やりたいことを応援しますよ!

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Contact

お問い合わせはフォームから

CONTACT