column

自分の生まれた日をどう思いますか?

つい先日、7月13日に52歳の誕生日を迎えることができました^^ 昨年の誕生日から1年間、大事に守ってきた自分におめでとう!と言ってあげました。
それから、生まれてきてありがとうも忘れずに。

みなさんは自分の生まれた日が心から嬉しいですか?
それともあんまり嬉しくないですか?

つい何年か前の私は、嬉しいどころか「まだ、、、生きてる」でした。

今となってはこんなことを思いながら生きるのってキツかっただろうなぁと思います。自分自身に対して全否定ですね。

でも、どうしてそんな風に思うのか?
心の仕組みを学んで理由が分かったし、じゃあどうやったらイキイキと楽に生きれるようになるのか方法も手に入れたので、今は自分の生まれた日を心から大切な日だと思えるようになりました^^
ほんの数年の間にこの変わりようにビックリ!そしてこれは私だからこう変われたのではなくてみんなこんな風になりたいと思ったらなれるんですよー

生きづらさを手放してこれからの人生を楽に生きてみませんか?

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Contact

お問い合わせはフォームから

CONTACT