column

「自分軸」を見つけて幸せに生きるin名古屋開催

 

みなさんは、こんな経験はありませんか?

◆友人からの誘いを断ると二度と誘ってくれなくなりそうで断れない

◆仕事量が多すぎて、ギブアップ寸前だけど同僚にヘルプが出せない

◆変な人だと思われそうで、なかなか本音が言えない

◆自己主張したら相手から嫌われそう

 

で、結局のところ・・・

◆いつも相手に流される

◆相手の言いなりになってしまってツラい

◆我慢してひとりで抱え込んで頑張り続ける

◆肩こりや身体が重い

 

実はこれ、自分軸の反対の相手軸で生きてきた私のことなんです^^;;

もちろん、対人関係は上手くいかずそんな自分を責めたり、相手のせいにしたりと

今とは比べ物にならない程、どんよりした気持ちで過ごした時間が長かったのです(泣)

 

そんな私が今では

相談者の可能性を引き出し、夢の実現化を全力で支援して

「人生が本当に変わった!」

「自分らしく生きやすくなった!」

「どんどん夢が叶っていく!」

と、全国の方々から喜びの声が絶えません^^

そして、自分軸を手に入れた私自信も、イメージしたことがどんどん叶っていって

本当に幸せになれました^^

 

だからこそ

◆相手に流されやすい

◆本当に言いたいことが言えずに我慢してしまう

◆やりたいことや叶えたい夢が浮かばない

◆いつもバタバタして気持ちが焦る

 

そんなあなたの応援をさせてください^^

※※※※※※※※※※※※※

7/16(日)名古屋コンベンションホール

・9:30〜11:50 平本あきお氏(メジャーリーガー、オリンピック金メダリストコーチ)

・13:00〜16:50  岡田まゆみ(心理カウンセラー・コーチ)

若干、お席がありますのでまだ間に合います^^

後悔のないように、今一度人生を見つめ直しにいらっしゃいませんか?

お気軽にご参加くださいませ

お待ちしております^^

【お問合せ先】
heartlabo.event@gmail.com

はぁとらぼ 岡田まゆみ

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Contact

お問い合わせはフォームから

CONTACT