column

お節介かもしれませんが・・・

続々と売れてます^^
 
今月だけでも売りに売れまくって
売上が絶好調なフランパンとライスポット😆
注:バーミキュラの関係者では一切ありません

で、周りからもどうしてこんなに売れるのか質問されるので少し振り返ってみましたら
単純に「紹介好き」と「お節介」

お節介は自覚ありw


これまで、パン教室にコーチング、ビジネススクール、整体にレストランなどなと、自分が体験して良かったものを目の前の相手が探していたら私はどんどん紹介します💛

えっ❓他所の心理系スクールを紹介?と言う人もいますが・・・

相手が何を求めているのかじっくりと話を聞いて、ビフォーアフターをイメージ
「私よりもスキルがある○○さんの所はどうかなぁ?」
「じゃあ、一度連絡を取ってみます」で私の役目はここで完了👍

要は、関わる人が幸せになるのを応援したいだけなんですよねー

だったらまゆみんの所って言っておけば良いじゃない?と思うかもしれませんが

偉大に見せる、無理して背伸び、他人と比べて競争することを手放せたら、、、

スーッと肩の力が抜けて、逆に紹介されることが増えて人生が豊かになりました😍感謝💓

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Contact

お問い合わせはフォームから

CONTACT