column

自分軸発見!ライフキャリアデザインクラス2期

色々やりたい事はあるけど、何から手をつけて良いのか分からない

ビジョン、目標を言語化できない

この先の人生で本当は何がしたいのか?

きっと、人生で一度はこんな風に思ったり悩んだりした事はあると思います

過去の私はやり甲斐や生き甲斐を聞かれても明確に答えることができませんでした^^;;

ただ、周りで夢や目標に向かってどんどん進んでいる人を見ると

キラキラ輝いていて羨ましいなぁ・・・なんて思っていました

あれから数年経ち、平本式LCDで自分軸を知り

「本当は何が大切?」

「本当はどうなりたい?」

これまでの人生を振り返って過去良かったことや失敗したこと

だからこそどうなりたい?と自分の心に聞いていくと

自然に自分にとって大切なことや望むことがポンと出てくる様になりました^^

そんな今では夢や目標は必ず叶うようになり周りからは「どうしていつも叶うの?」と聞かれてます^^v

そして先月、本当にやりたいこと、ビジョンや目標が必ず見つかるワクワク自分軸発見!ライフキャリアデザイン2期も

お陰様で大盛況で終了しましたー\(^ω^)/

自分軸を一度知ると、人生が思い通りに進めるようになりますよー^^

もうそろそろ「人生の迷子」を手放しませんか?

いよいよ3期生を募集します☆

詳細はこちらをご覧くださいませ

みなさんのワクワク自分軸発見

セミナーはオンラインで開催!!安心安全な空間でワクワクを一緒に見つけていきましょ〜^^

ワクワク自分軸発見LCDを学んでみての【ご感想】です

●自分の中でタスク処理のし方や、大きな案件(趣味ですが…)への心構えが変化していた事が

とても大きな収穫で、それだけでもこのセミナーを受けて本当によかったと思いました✨

(40代会社員)

●この7ヶ月、ありがとうございました。(^^)

この期間を通して、自分の価値観を深掘り見つめることができました。

これからチャレンジすることばかりですが、“まぁ、大丈夫。“と思いながら目の前のことを楽しみたいです。

(40代会社経営)

●この7ヶ月色々考え、思い涙を流したりそして自分軸が見えてきていろんなことが気にならなくなり、

手放すこと大事にする物が決めれるようになってきました

ほんとに「ワクワク自分軸」でした✨✨✨ありがとうございました♥

皆様オススメです (50代美容師)

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Contact

お問い合わせはフォームから

CONTACT